国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/12 |
【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例Presented by 株式会社ニッセンLINX 過去、ニッセン同封同梱広告をご利用いただいたお客様の声を収録しています。
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
【ファミリー・主婦ママ・シニア サンプリング】活用事例「ベルメゾン商品同梱」Presented by 株式会社千趣会 「ベルメゾン商品同梱サービス」は、ベルメゾンでの購入商品に貴社のチラシやサンプルを同梱する広告メニューです 。
|
|
資料更新日:2025/05/23 |
毎日が発見とは 「毎日が発見」とは、大人世代の健康、料理、片付け、おしゃれ、美容などの特集に加え、カタログ部分では自社開発の大人カジュアル服を中心に、季節に合った機能性下着や美容アイテムなどを幅広く掲載しているシニア向け無料誌です。 毎日が発見の特徴 ■通販事業のルートも活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 毎日が発見の強み・メリット 60代以上の女性読者が92%を占める媒体です。過去の出稿事例は下記の通り。 毎日が発見の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/10/02 |
【ヘルスケア・健康食品】シニア層へ向けたオフラインマーケティング施策の事例Presented by 株式会社ニッセンLINX ヘルスケア、健康食品をメインにマーケティングをされている企業様で
|
|
資料更新日:2025/06/04 |
【ニッセン】子育て層~高齢者層に訴求!『オフライン広告』全プロモーションメディアPresented by 株式会社ニッセンLINX 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックとは 3,000万人以上の会員データと弊社がEC・通販企業として培ってきたノウハウを活用して新規獲得のご支援をいたします。 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの特徴 30代~60代まで幅広い女性層にアプローチが可能。優良会員へ向けたプロモーションで貴社の商品やサービスをアプローチいただけます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代から60代 性別:女性 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの強み・メリット ・会員総数3,000万人以上!拡大性抜群! 【D2C/リピート通販/サブスク/サービス向け】ニッセン ソリューションブックの広告・料金メニュー サンプリングや同封同梱をはじめとしたオフラインメディア、テレビ通販/インフォマーシャルのマスメディア、テレマーケティングを活用した成果報酬型メディア、ニッセン会員や他メディアをプランニング可能なターゲティングメール等、様々な広告メニューがございます。 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/12/27 |
割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】
|
|
資料更新日:2021/07/09 |
【EC・通販サイト】CVRを改善させるLP制作とLTVを最大化させるCRM支援Presented by 株式会社KIZUNA <得意ジャンル>
|
オンライン【2025年度上半期】店頭×SNSキャンペーン完全攻略セミナー|LINE・X・Instagram・TikTok(12/4 11:00)
日時:2025/12/04 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/10 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

